バッグ「森は生きている」をお仕立します。kabott

みなさま、こんにちは。kabott店主のしょうこです。
ただ今新メニューにてバッグの個別オーダーを承っています。

たまたま、同じバッグのオーダーご依頼を承りました。
拙著「絵本の森でうまれたバッグ」に掲載していたバッグなのですが
もしかすると、他にも欲しい方がいらっしゃるかも?
ということで、画像、仕様などを掲載してみます。

ずっと欲しかったバッグ・・・!
そんな方はこの機会にぜひオーダーしてみてくださいね。

「森は生きている」

・サイズ正面 27×27cm マチ 14cm
・持ち手は肩掛けの長さ
・底鋲はなし 底板あり
・開閉はファスナー
・価格 30,000円+税

革の持ち手等のディテールが画像と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

もし仕様をカスタマイズされる場合はその都度実費が追加となります。

もし特にご変更なしでそのままご注文という場合は、
オーダーページからメニュー「個別オーダー」にてご注文いただけましたら幸いです。
こちら http://kabott.shop-pro.jp/?pid=142816166

雨の日に使いたいサコッシュ、トートバッグ新発売♪


こんにちは。ハンドメイドバッグkabott店主のしょうこです。
今日は久しぶりにざーざー降りの大阪です。

雨の日っておでかけするとき、濡れたくなくて
お洋服や、靴、バッグとか気を遣ってしまいますよね。

kabottではそんな雨の日でも気にせずお使いいただける撥水加工生地のバッグたち、
名付けてレイニーシリーズを発売しました。

雨の多いイメージのイギリスの文学をモチーフにしたサコッシュとトートバッグです。
サコッシュは、シャーロックホームズと不思議の国のアリスモチーフで。
トートバッグは、メアリーポピンズと真夏の夜の夢のモチーフです。

ぜひあなたのお気に入りを見つけて、
雨の日のおでかけをもっと楽しくしてみてくださいね。

お店はこちらです。
http://kabott.shop-pro.jp

バッグお仕立、お直し、リメイクなどの新メニューできました!

みなさま、こんにちは。ハンドメイドバッグkabott店主のしょうこです。
今日はweb shopに新メニューが登場しましたので、お知らせします。

それは・・・

バッグお仕立、お直し、リメイクなどのバッグに関する全般のオーダーです!

・とってもお気に入りのバッグを、別生地で複製したい!
・持ち手が取れてしまったバッグを直したい!
・手持ちの着物の帯でボストンバッグを作りたい!
・お気に入りだったけどもう着ない洋服の生地でバッグを作りたい!
etc・・

そんなあなたの願いを持てる技術と知識で叶えられたらな・・ということで
始めてみました。

お見積もりを無料ですので、お気軽にお問い合わせや、以下からお見積もりくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

新メニューページ

【商品紹介】不思議な国のアリスより・3月ウサギをモチーフにしたバッグ

こんにちはメルヘンバッグ作家kabott【カボット】の専属職人Rです!
気持ちの込めたハンドメイド商品をR職人紹介していきます
早速ですがカボットでも大人気のモチーフの【不思議の国のアリス】のオススメ商品を紹介していきます。

モチーフはウサギ!?

眠りネズミをティーポットの中に詰め込む三月ウサギと帽子屋(ジョン・テニエル画)

不思議の国のアリスには【3月ウサギ】というウサギが登場します。
今回はそんな3月ウサギをイメージしました。
【不思議の国のアリス】【ウサギ好き】両方に楽しんでいただける商品です。

サイズは2種類

あなたのご使用に合わせた2種類のサイズのがございます。

・サイズ感のちょうど良いミニボストンバッグ

・通勤通学に便利なA4サイズのボストンバッグ

全3色から選べる

本体の生地は【ゴブラン織り】※ゴブラン織りは通常インテリアなどに使われる上品な素材です。今回はこだわりの3色のゴブラン織りを使用。

・アンティークピンク

・ラメ入りベージュ

・爽やかミント

持ち手や付属の素材はキャメル色の本革はどのゴブラン織りにも品のある配色。

アップリケはアリスへ変更可能

ハンドメイドだからこそ、細かい対応ができます。不思議の国のアリスといえば【アリス】そんな方へ、アリスのモチーフへ変更できます。どのモチーフも可愛く仕上げます。

他にも、欲しくなるポイントが盛りたくさん!気になる方は、ぜひkabottオンラインショップでご確認ください。

カボットショップのボタン